FC2ブログ

まってるよ。

 訪看入っているケースで単身の男性、部屋で猫を飼っています。ただ、精神的にしんどくなって入院を結構してます。入院中いつも一匹で部屋にいることになる 「なお」 。飼い主さんが、ダダ甘やかしているので、飼い主さんがいない部屋でやりたい放題しています。
   なお2019032411520000   なお2019040410220000
入院中の世話を約2ヵ月していると、最初は遠巻きにいてたのが、だんだん近づいてきて、さらに、肩に伸びきった爪をたてて、がりがりするので、「こら!なお!」と怒るくらいの距離まで近づくようになりました。

生き物なので、餌とおしっこやウンコの世話は、もちろんしなければいけません。ウンコ砂を片付けるときは、ポータブルトイレの掃除をしている気分で、今日も快便かどうか無意識にチェックしてしまう、  性(さが)です。

飼い主さんが帰ってくるまでに、もう少し、楽しく遊んで、したらあかんことしたら怒ってと思っています。

ペットを飼っているから入院できないとか、治療で困らないように、生活の様々な場面を支えています。

飼い主さん、今度外泊訓練して、もう少しで退院や!そしたらもっと遊んでもらえるよ、と声をかけると、       待ってるよと言わんばかりに、にゃ~と言ってます。
プロフィール

困窮者総合相談支援室Hippo.(ひぽ)

Author:困窮者総合相談支援室Hippo.(ひぽ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR