fc2ブログ

はばよせ。

 以前のブログ(かくごを。  )で紹介した、接骨院に週2回通ってます。

実は、2週間くらい前、痛みがだいぶ楽になって、週1回の通院だったらだめですかと接骨院の先生に直訴。  の仕事を考えて、なんで痛みが楽になったかわからないね、と話をされ。あまりにも  が週1回      としつこく言うので、痛くなったら週2ねと。「やった~    」と  喜んで。

で、再度、なんで痛くなくなったんだろうね…となり、  「人よりもテンション高いですけど、自分的に今、鬱なので仕事量が減ったからかな」とぶつぶつ。「あ!痛みどめの薬かわった」と小さな声でつぶやいた。

その瞬間、離れた場所にいた接骨院の先生の耳に、 の独語がきこえ、幅寄せされました。。。「ずっと痛みどめをのむのは よくないね。回数減らすように」と指導。「やめられない、とまらない」と言いながら、接骨院に行く日痛みどめやめてみました。後日、報告すると、週3回なしにしてみたらと。そんなにいうなら、やめてやる~と言って、週1回くらい歩くのも痛い日にのんでます。

先生に「今の生活をしてて、よくなって週1回の日は来るかな・・・」と言うと、「無理!」と即答され、  思わず先生の方をガン見。先生から「にらまんといてや」と言われました。 「ただ見ただけです   」。

ボケとツッコみは続いています。(よくなるために、接骨院に通っています。)
プロフィール

困窮者総合相談支援室Hippo.(ひぽ)

Author:困窮者総合相談支援室Hippo.(ひぽ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR